インビザラインblog

高田馬場リボン歯科・矯正歯科のスタッフによるインビザライン記録です★

#6 つくばヘルプ

tbr-do.com

tr-do.com

 

 

 

こんにちは!

インビザラインはミッドコース6枚目に突入です(^O^)

 

先日、つくばリボン歯科に出勤してきました。

2月いっぱいで一旦つくばを去りましたが(笑)ときどきお手伝いにいっています!

3年もいたところなのでやっぱり安心感がすごい・・・(:_;)♡

 

この日は仕事帰りにスタッフとご飯を食べに行きました。

そのスタッフもおうちの都合で退職するので最後のご飯でした(/_;)

話が盛り上がってずいぶん長い時間ファミレスに居座ってました(笑)

 

別れもありますが出会いもあります。

つくばにも新しいスタッフが入ったみたいなので(まだ会ったことはありませんが)みなさんぜひよろしくお願いします(^v^)

 

私はというと、高田馬場にもようやく慣れてきたかな?という感じです!

一人暮らしにはまだまだ慣れないというか、さびしいです(..)

 

 

 

f:id:paako0612:20170321161216j:plain

 

 

下の前歯の並びはほぼほぼ完成ですが、高さが合うといいなぁ~。。

 

 

 

お読み頂きありがとうございます♪