インビザラインblog

高田馬場リボン歯科・矯正歯科のスタッフによるインビザライン記録です★

#5 新生活

www.tbr-do.com

 

 

 

こんにちは。

 

インビザラインは2回目のミッドコースの5枚目に突入しました。

今回のアライナー、下の前歯の部分の切り口がザラッザラで

即、口内炎になってしまいました!泣

上のアライナーの、ゴムかけする切れ込みのところも口内炎に。

なので、ゴムかけはお休みしています。

生活環境が変わったせいもあるのか、口内炎できまくりです。。

 

 

下の前歯のガタガタはだいぶきれいになり、そろそろ仕上げかな?

という感じです!!

 

f:id:paako0612:20170307192817j:plain

 

 

 

BEFORE↓

f:id:paako0612:20160717192918j:plain

 

 

 

 

 

今回の口腔内写真は、高田馬場のスタッフさんに

撮っていただきました(*^_^*)

 

f:id:paako0612:20170307195838j:plain

 

 

みなさん練習熱心で頑張り屋さんです!!

わたしも高田馬場に来てまだ3回なので物の場所などわからないことも多々ありますが

お役にたてることをどんどんしていきたいです!

 

 

新生活では自炊を心がけています!

今までほとんどしていなかったので。。。笑

 

最近は、鶏と長ネギの炒め物やポテトサラダ、茶碗蒸し、など作ってみました!

レパートリーを増やせるよう、がんばります!

 

 

明日は久しぶりにつくば出勤です!

地元に帰れるのでワクワクです!!

 

お読み頂きありがとうございます☆