インビザラインblog

高田馬場リボン歯科・矯正歯科のスタッフによるインビザライン記録です★

#12 April

tbr-do.com

 

tr-do.com

 

 

 

ミッドコースアライナー12枚目になりました!

 

高田馬場リボン歯科に新しく入社された衛生士さんの、写真の練習ということでたくさん撮っていただきました!

春、、出会いの季節ですね*

先日つくばリボンへお手伝いに行った際も、新人さんとお会いしました^^

通勤の朝の電車も3月よりずっと混み合ってます。(大学の新入生の方々かな?)

夜の高田馬場も、大学の新入生歓迎飲み会?でものすごく賑わっています。

4月は新しい生活の始まりだなぁと実感することが多かったです。

私自身の新生活は3月からでしたので、東京での生活にもだいぶ慣れてきたつもりです!

ほぼ週1でつくばっく(つくばに帰ること)してますけどね。笑

二重生活(?)、電車移動の時間は大変ですがたのしいです^^

 

 

 

 

下の歯の並びですが、あとちょっとというところで若干のアライナーの浮きがでてきてしまいました(泣)

 

f:id:paako0612:20170424180522j:plain

 

 

ほんの少しなのですが、チューイをここで入念に噛むようがんばります!

 

 

 

全体の並びはこんなかんじです!

 

f:id:paako0612:20170424180748j:plain

 

 

 

また更新します(^^)!