インビザラインblog

高田馬場リボン歯科・矯正歯科のスタッフによるインビザライン記録です★

#4 引越し




こんにちは!

インビザラインは2回目のミッドコースとなり4枚目に突入しております(*^^*)

今回のミッドコースに入ってから、歯が痛くならない気がします✨
矯正始めて一年経って、歯もたくましくなったように感じます(笑)


そしてそして、私事ですが
引越しをしまして、3月から都内で一人暮らしをしております。
3年間お世話になったつくばリボン歯科を卒業(?)し、これからは高田馬場リボン歯科でお世話になることになりました(*^^*)

2月末につくばのメンバーが送別会を開いてくれて、プレゼントや激励の言葉をいただきました。
つくばへは週一ペースでお手伝いにいくことになっているのでお別れではないのに、とても寂しくなり心の中で泣いてました(T_T)いつまでお手伝いに行けるかわからないので。。
3年前に入社したときはわからないことだらけで、先生や先輩に迷惑をかけまくりながら日々駆け抜け、気がつけば頑張り屋な後輩たちにも恵まれて、あっという間でした。。

楽しかったなー。寂
さらに人生初の一人暮らしで、寂しすぎます(´・_・`)

高田馬場リボン歯科は昨日が初出勤だったのですが、みなさん優しくて安心しました!
人見知りが激しいのではやく打ち解けたいです(T_T)
これからもがんばります!

f:id:paako0612:20170302181130j:plain


↑関係ありませんが、友達と撮ったモアイ像(笑)