インビザラインblog

高田馬場リボン歯科・矯正歯科のスタッフによるインビザライン記録です★

インビザ再々スタート #1

tr-do.com

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ついに、新しいアライナーたちが届きました♪

 

今回治療計画を作る際に、

「ここをもっとこうしたい」と、どんどん欲が出てしまい・・・

今回やってきたアライナーはなんと41枚!

自分史上最高枚数です!笑

 

そして久しぶりにアタッチメントたくさん!

今回からは新たに初ゴムかけも始まりました!

 

 

やっぱり新しいアライナーは、歯にめちゃくちゃフィットします*

歯の動きが遅れて、浮いてしまったりなどないよう

チューイをしっかり噛むぞー!!

 

チューイを1日20分以上噛むという約束で

5日ごとの交換ですすめていきます(^v^)

 

 

f:id:paako0612:20170216162528j:plain

 

アタッチメントつきましたー!

目立たないですね。

ゴムかけをするためのボタンも、下の歯に左右1こずつ付いています。

(左のボタンだけ銀なのは特に意味はありません笑) 

 

 

 

アライナーを入れた状態↓

f:id:paako0612:20170216162701j:plain

 

 

ゴムかけについては次回詳しく書きます!!

 

 

お読みいただきありがとうございました☆