インビザラインblog

高田馬場リボン歯科・矯正歯科のスタッフによるインビザライン記録です★

インビザライン#5

www.tr-do.com

 

 

5枚目のアライナーです。

 

 

装着してる状態での写真です☆

f:id:paako0612:20160314005744j:plain

 

 

アタッチメントが前歯についているので、少し目立ちます(*_*)

あとは前歯がもっこりして口が閉じずらい!笑

きれいな歯並びを手に入れるためと思って、我慢ですね😅

 

 

IPRしてできた歯と歯の間の隙間に、食べ物がよく挟まります。

毎食後の歯磨きでフロスも欠かせなくなりました!

今までよりフロスの頻度が格段に増えたので、歯には良いことですね🎶

せっかく矯正して虫歯を作りたくない、、と、歯に対する意識が高まりました!

IPRした箇所は、フロスがするっと入ります。

歯が並んできて、フロスがきつくなるのが楽しみです^^♪