インビザラインblog

高田馬場リボン歯科・矯正歯科のスタッフによるインビザライン記録です★

#35 オーケストラ

ribon-shika.jp

 

インビザラインミッドコースアライナー35枚目です!

前歯が動いてる感じが皆無なのですが、歯1本アライナー浮いてるせいなのでしょうか。笑

もうそろそろ終わりにしたいのになーーーーーー!

 

久石譲さんのオーケストラコンサートに行ってきました!

生オケを聴くのは初めてなのでずっとずっと楽しみにしていました!!

前半は知らない曲で睡魔に襲われてしまいましたが、後半は聞いたことのある曲たちでジブリも1曲♪

生演奏、本当に素晴らしかったです!!鳥肌たちっぱなしです。

前から6列目で、久石さんやオケの方々のお顔まで肉眼で確認できました・・・!

 

 

 

f:id:paako0612:20170827120758j:plain

 

 

 

中学生のころ吹奏楽部だったのでなんだか懐かしく感じて、また楽器やりたいなぁと思いました(^^)!

インビザライン矯正なら、ワイヤー矯正と違って器具が楽器を吹く邪魔になりにくいので楽器をやる方にもおすすめです!

 

 

 

最近の口腔内写真です(アライナーつけた状態)

 

f:id:paako0612:20170829155156j:plain

 

 

お読み頂きありがとうございます^^