インビザラインblog

高田馬場リボン歯科・矯正歯科のスタッフによるインビザライン記録です★

#10 ホワイトニング


tbr-do.com

 

tr-do.com



こんにちは!

アライナー10枚目です☺︎


そういえば、記事にするのをすっかり忘れていたのですが、ミッドコースのアライナーの到着を待ってたとき(2月くらい)に、オフィスホワイトニングをしてもらいました!

新しい薬剤が入ったので実験でした(*´ω`*)



薬液を歯に塗って、光を当てての繰り返し。実験台なので普通より倍以上長い時間当てていたら歯茎が腫れて2日くらいジンジンしました(笑)

でもでもものすごく白くなり大満足です!!



before

f:id:paako0612:20170416234334j:plain



after

f:id:paako0612:20170416234427j:plain



矯正が終わったらまたやりたいです(`・ω・´)




ホワイトニング直後は、歯が普段よりも色を吸収しやすい状態なので1週間くらいはカレー、ケチャップ、コーヒー、赤ワインなど色の濃いものは避けたほうがいいです☺︎

1度で結構変化がわかるのでオフィスホワイトニング、おすすめです♡