インビザラインblog

高田馬場リボン歯科・矯正歯科のスタッフによるインビザライン記録です★

インビザライン再開!ミッドコース

 

www.tr-do.com

 

 

こんにちは。

久しぶりの更新となりました。

 

前回、37枚分の25枚までいって、再型どり(ミッドコース)をした新しいアライナーたちが届きました^^

過去に一度データなど送っているからか、思っていたよりもずっと早く到着しました。

今回は16枚のアライナーができました。初めから通しで数えると全41枚。当初の予定の37枚よりも4枚分増えました。

 

 

 

新たに何箇所かIPRして、再開です。

 

今回は前歯のアタッチメントがないので、本当に目立ちません!

 

 

f:id:paako0612:20161010172654j:plain

 

上の前歯の真ん中をIPRしたのですが、こんなに削って大丈夫なの!?と心配になってしまうほど削りました!

結構な隙っ歯です。(笑)

こんなに削ってもしみない私の歯。職場の衛生士さんによく言われる、「立派な歯だねぇ(笑)」を実感します。

ちゃんと隙間閉じてくれますように。。。