インビザラインblog

高田馬場リボン歯科・矯正歯科のスタッフによるインビザライン記録です★

花火大会

ribon-shika.jp

 

 

こんにちは!

今年の夏は本当に暑いですね・・・

 

そんな中、隅田川の花火大会にいってきました!

雨で順延になったらたまたま休日と被ったので、初の隅田川花火でした^^

噂には聞いていましたが、人、人、人!!すごい人でよけい暑かったので30分で退散しました(笑)

 

 

最近の歯事情はといいますと、

暑さで疲れきっているのと、飲み会が多かったせいで、リテーナーをつけずに寝てしまうことが多々ありました(;;)

丸一日つけていないだけで、つけるとものすごい圧迫感です!

矯正が終わってもうすぐ一年たつのですが、しっかりリテーナー使わないと簡単に後戻りしてしまうのですね。がんばって使って、キープします!!

 

 

 

スタッフのSちゃんに口腔内写真を撮ってもらいました!

 

f:id:paako0612:20180808180051j:plain

 

患者様の矯正をみているとすっごくきれいに治ってる方ばかりで、私ももっとここ治したかったなぁとかこうしたいなぁと欲が出てきてしまいます!!

 

 

 

撮ってくれたSちゃんもこれからインビザラインを始めます!!

リスみたいな前歯が気になっているとのこと。

 

f:id:paako0612:20180808180623j:plain

 

もともと並びは悪くないですが、もっときれいになるのが楽しみです♪

Sちゃんがブログを始めたら、ここでも紹介しますね!!

 

 

お読みいただきありがとうございます!!